グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



サイトマップ

検索

トップページ >  交流会【研究員限定】

交流会【研究員限定】


このエントリーをはてなブックマークに追加
当ライフキャリア総合研究所には、さまざまな職業に従事する方々、豊富な経験をお持ちの方々が集います。
お互いにキャリアコンサルタントとしての見識を拡げるため、定期的に研究員同士の交流会を開催しています。

キャリコン カフェ ※NPO研究員のみ参加可能

開催日時:原則として、毎月第4木曜日 19:00~20:30

キャリコンカフェでは、研究員が講師を務め、得意な分野についての講義・ワークを行います。
現在携わっている業界や職種、仕事の現状、〝マネープラン〟や〝定年退職後の成功事例〟など将来のキャリア形成に役立つ情報の共有、キャリアコンサルティングスキルのさらなる向上のための意見交換など、研究員同士の交流を深めるとともに、キャリアコンサルタントとしての見識を拡げる場となっています。

3月のキャリコンカフェ : 3月28日(木) 19:30~21:30 

3月は今年度の締めとして、メンバー交流会を開催したいと思います。
日 時:3月28日(木)19:30~21:30
会 費:無料
今回テーマ :メンバー交流会
      「今年度の振り返りと来期への展望」


1.2023年度の振り返り
  (頑張った事や出来た事をお互いに称え合う)
2.2024年度の目標
  (来期への展望やチャレンジしたい事などを共有)
3.意見交換会
  (来期NPOの研修会で学びたいもの)

お気軽にご参加ください。
どんな研究員がいるのか様子を見に来るのも大歓迎です!!!

*参加希望者は以下メールにご連絡ください。URLをお送りします!
jimu-kyoku@life-career.or.jp